人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 11日
夏の日の田沢湖畔
夏の日の田沢湖畔_c0211639_8453625.jpg

田沢湖はとても夏らしい景色が広がっていました♪
湖水浴も盛んで、のんびりしてきました。
非常に暑くて10分もいると汗だくだくです。


久しぶりにSIGMAのDP1で写真を撮りましたが、改めてすごいな~と感心しました。
写真というかまるで絵画のような雰囲気です。
SIGMAならでは(?)の独特の写真が撮れますね。
ただ白飛びには弱いし、近接撮影ができないのが残念ですが(^_^;)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪








夏の日の田沢湖畔_c0211639_846297.jpg
夏の日の田沢湖畔_c0211639_8462339.jpg
夏の日の田沢湖畔_c0211639_8463473.jpg

最後の写真のトラックは海のゴミ収集に使われているみたいですが、
見事に砂浜にはまってました…。
後ろのテールランプまで水没してたのでちょっと心配です(^_^;)
ゴミは持ち帰らないといけませんね(^^)

by fu-kuro | 2010-08-11 09:05 | 夏の写真


<< 紫波 あぐり茶屋のハッシュドビーフ      矢巾のひまわり畑 >>