人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 31日
とうとう買っちゃった
とうとう買っちゃった_c0211639_23165861.jpg

あこがれのフルサイズ、D700をとうとう買ってしまいました!
後継機を待ちつつも、夏の夜を撮りたくて待ち切れずについつい(^^ゞ
この不景気に消費活動に貢献です。
そしてボーナスなんてすぐ消えはてますね…。


それにしてもファインダーの見やすさもD90とは別モノ、F100と同等以上です。
やはり高感度の画質も全然別モノです。
ただD90に慣れたせいか、AEがイマイチ掴めません(^_^;)
そしてこの大きさと重さ、70-200mmにストロボつけたらすぐに腱鞘炎になりそうです。


レンズは2年前からフルサイズを意識して揃えていたので、わりとそのままでいい感じ♪
12-24mm、28-75mm、70-200mm、135-400mm(これは古くてさすがに…)、
50mm、85mm、90mm、オマケにレンズベビーとまずまず守備範囲は広いかな。


まあ、それ以前にカメラに見合わないウデなので、まずはそっちからなんとかしないと…。






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

by fu-kuro | 2010-07-31 23:44 | カメラ系


<< 秋田 木造芝居小屋『康楽館』      盛岡 かわ広の鰻重(上) >>