人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 13日
フィルムカメラデビュー
フィルムカメラデビュー_c0211639_8382484.jpg


budoriさんの記事を見ていたら、以前から気になっていた
ニコンのフィルムカメラがふつふつと欲しくなりました。
キタムラのネットを見ていたら良品かつ、元箱、取説つきで安かったので
これも縁かと思い、思い切って買っちゃいました(^^ゞ


ヤバいです。
かっこいいです。
F100最高(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪











フィルムカメラデビュー_c0211639_8384060.jpg
フィルムカメラデビュー_c0211639_8384930.jpg

この堅牢そうでかっこいいボディー!
なんかビューティーこくぶ(ジャワネットたかな)みたいなテンションになりそうです(^^ゞ
そして存在感があるペンタ…。


ファインダーの見やすさもD90とは比較にならないほど大きくて素晴らしい~!
これでもF6に比べると小さいらしいのに…。
シャッター音もデジタルとは一味違いますね。
SIGMAの12-24mmつけたらえらい画角になりました。


デジタルはガンガンと撮りますが、フィルムはのんびりとつきあっていこうと思います。

by fu-kuro | 2010-06-13 09:04 | カメラ系


<< 月が丘『手打ちそば・うどん ひ...      中津川脇を歩く >>