人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 22日
尾入野湿生植物園の水芭蕉
尾入野湿生植物園の水芭蕉_c0211639_2220027.jpg

御所湖にある尾入野湿性植物園の水芭蕉を見てきました♪
たまには趣向を変えてGF1で撮ってみました。
ライブビューで撮ると水面すれすれでおもしろいです(^_^)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪








尾入野湿生植物園の水芭蕉_c0211639_22202231.jpg


尾入野湿生植物園の水芭蕉_c0211639_22203293.jpg


尾入野湿生植物園の水芭蕉_c0211639_22204774.jpg


尾入野湿生植物園の水芭蕉_c0211639_2221119.jpg


尾入野湿生植物園の水芭蕉_c0211639_22211294.jpg

最近はタムロンの大口径ズームがとてもお気に入りです。
この手のクラスでは小型で軽量(といっても重いですが)、
写りもイイ、最短撮影距離も短い、そしてデザインも気に入ってます。
これだけそろってコストパフォーマンスも抜群です(^^♪
これで手ブレ補正がついていれば完璧なんだけどな~。


さて、尾入野湿生植物園は水芭蕉にはじまり、
夏前まで様々な植物が咲きます。
また近いうち遊びに行きたいと思います。

by fu-kuro | 2010-04-22 22:44 | 植物


<< 神子田朝市にて      盛岡 もやし一家 >>