人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 10日
つなぎ温泉 ホテル山翠
つなぎ温泉 ホテル山翠_c0211639_23102313.jpg

最近は仕事で非常に疲れ気味なので、温泉に行くとほんと癒されます(*^_^*)
ってことでまた近場の温泉の山翠まで行きました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪








つなぎ温泉 ホテル山翠_c0211639_23104742.jpg


つなぎ温泉 ホテル山翠_c0211639_2311872.jpg


つなぎ温泉 ホテル山翠_c0211639_23112180.jpg


ここは6階に温泉があって展望は抜群です!
露天風呂に入って御所湖を見るとすごい解放感です(^^)
そんなに混んでいないところも落ち着いて温泉に疲れてグッドです。


ちなみに一番風呂でしたが、後で気づいたらオープンより30分くらい前に入ってました(^_^;)

by fu-kuro | 2010-02-10 23:09 | 温泉


<< どんきーらんちにて      雪あかり2010inにしわが その2 >>