人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 04日
革の手袋
革の手袋_c0211639_22233542.jpg

会社の先輩がダンナさまに買ってきた黒革の手袋。
イタリアで買ってきたものですが、ダンナさまはしゃれた手袋よりも
軍手の方がよろしいらしく、2年くらい未開封だったそうです。


そんなある日に写真撮ってるときに薄手の革手袋ほしいな~と
チラシを見ながらつぶやいていたら、気前よく頂きました。
Sermoneta gloves、
シ、シブい…。



使用感…さすがに細かくダイヤル回すのはムズカシイ
      薄いけどあったかい。そして大人なデザインがステキ
      


けっこう高そうなので後で御礼をせねば~(*^_^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

by fu-kuro | 2009-12-04 22:33 | 日常の写真


<< 薬屋にて      アートな世界 >>