人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 14日
鴬宿 うぐいす湯の里公園
こんど雫石・鴬宿・網張方面で温泉1泊計画を検討中です♪
一番希望の御所湖の湖山荘も検討しましたが、ワケあって断念。
ネットでも調べましたが、せっかくなので直接鴬宿に行って調べてきました。


立ち寄ったのは鴬宿の観光案内所。
空き室とかをわざわざ電話で確認してくれて、限定プランの案内まで頂けるという充実ぶり!
ネットもいいけど案内所っていいなーと実感しました。
ありがたやー。


その後、そういえば足湯と散策道が出来てたなと思い、
そのまま徒歩1分で『うぐいす湯の里公園』へ行きました。

鴬宿 うぐいす湯の里公園_c0211639_16105925.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪





鴬宿 うぐいす湯の里公園_c0211639_16112137.jpg



鴬宿 うぐいす湯の里公園_c0211639_16115029.jpg



鴬宿 うぐいす湯の里公園_c0211639_16121311.jpg

足湯は夜でも大丈夫らしいです(騒がないでくださいという注意書きがありますが)。
なかなかアツアツだけど、これからの季節はちょうどいいかも。

観光業界もキビシイとおもいますが、鴬宿はがんばってます!


ちなみに結局森の風に決めました♪

by fu-kuro | 2009-11-14 16:32 | 温泉


<< 誕生日プレゼント      続・ライトアップされた中央公民... >>