<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
岩手美少女図鑑Vol.2
c0211639_23334822.jpg

岩手美少女図鑑Vol.2が発刊されました♪
イオンの雑貨屋にも置いていたいのでしっかりもらってきました(笑)

ちらっと見た感じ、前回よりもさらに素敵な写真だな~と感じました。
身近な景色も新鮮に見えますね。

後半は広告のページも多いけど、それはそれで工夫してる内容です(^^)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-31 23:41 | 日常の写真
2010年 05月 31日
盛岡『富寿司』
久しぶりブログの更新です。
写真はけっこう撮っていたのでネタがたまってます(^_^;)
ということで連続でアップしていきます♪


c0211639_2322198.jpg

先週は友人と近所のお寿司屋さん『富寿司』に行ってきました。
カウンターで食べる寿司はいいものです(^^)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-31 23:30 | 食べ処
2010年 05月 28日
わすれもの
c0211639_2130329.jpg

まだあった今年の桜の写真…。
せっかくなのでアップしま~す(^^)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-28 21:37 | 春の写真
2010年 05月 28日
チャーリーズ・バー
c0211639_20425275.jpg

相当久しぶりにチャーリーズ・バーへ行ってきました♪
多分、ここへ来るのは10年ぶりくらいです(^_^;)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-28 20:55 | 飲み処
2010年 05月 27日
カウンターで…
c0211639_23525212.jpg


たまにはしっとりと飲みたい…


なんちゃって(^^)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-27 00:00 | 飲み処
2010年 05月 26日
タイパ島のカルモ教会
c0211639_20471777.jpg

マカオタイパ島の官也街から、徒歩10分くらいでご覧のカルモ教会に到着します。
ネオクラシック様式という建築様式で、とても美しい教会でした♪

写真にも写ってますが、ちょうど別の方もモデルさんのような人を写真撮ってました(^^)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-26 21:02 | 海外
2010年 05月 24日
サークル的な飲み会in菜園『魚将』
c0211639_21242992.jpg

先日はバドミントンのサークル(というか同好会的な)のメンバーで久しぶりに飲み会をしてきました♪
なにかと幹事を仰せつかることが多いので、場所のチョイスが大変です(>_<)
しかも20人近くと人数が多いので、いろんな制約があったりします。

とりあえず、もろもろの条件クリアできる菜園の魚将へ行ってきました。
まあ、座敷があれば何でもいいんですが(笑)


さてさてメニューの方ですが4000円で3時間の飲み放題でした。
前沢牛のすき焼きもあり、料理もグッドで満足できる内容でした(^^♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-24 21:37 | 飲み処
2010年 05月 23日
ダカフェ日記
c0211639_2183939.jpg

ダカフェ日記、いいですね~♪
ちょっと値段も高めの本ですが、たまに読むと癒されます。
わたしの中で理想的な家庭像って感じです(笑)


久しぶりにダカフェ日記が更新になったのでテンションが上がりました(^^)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-23 21:19 | 日常の写真
2010年 05月 23日
マカオの官也街をぶらり
c0211639_1947482.jpg

マカオの中心とも言えるマカオ半島から南へ行くとタイパ島があります。
タイパ島はノスタルジックな街並みが魅力的です♪
おみやげ屋や飲食店が並ぶ官也街の脇をすすむとこんな街並みがたくさん見れます。

びっくりしたのが日中からいろんなお家で麻雀をしてました(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-23 20:07 | 海外
2010年 05月 23日
夜のさんぽ
c0211639_10122146.jpg

お酒を飲みながら、ちょっと夜の街を散歩してみました♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-23 10:18 | スナップ