<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
今年1年も…
↓日没後の松島湾をお気に入りのTAMRONの28-75mmにて。
c0211639_17494759.jpg




今年1年もいよいよ終わりをむかえますねー。


山あり谷ありの1年でしたが、これからの自分の人生の礎になってほしいものです。
なんにせよカメラの魅力にさらにはまった1年でした(笑)。


思い切ってはじめたこのブログもなんとか無事に続けられました。
これもご訪問、コメントを頂くみなさまのおかげです。
ありがとうございました!
そして来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお過ごし下さいm(__)m



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-31 18:05 | 自然の風景
2009年 12月 31日
雫石 極楽野
今日は大晦日ということで、八戸から来た友人とちょっと早めに年越し蕎麦を食べることに。
蕎麦屋の多い46号線沿いから、ちょっと奥地にある『極楽野』に入りました。


c0211639_17284956.jpg

頼んだのはあねっこ定食です。
なんか豪華ですね~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-31 17:41 | 食べ処
2009年 12月 30日
仙台 光のページェントにて
c0211639_1324567.jpg

初めて行ってきました、仙台光のページェント!
こんなスケールのおっきいイルミネーションは初めて見ました!!
もう、定禅寺通りは異世界ですね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-30 13:36 | 冬の写真
2009年 12月 29日
仙台の街中にて

c0211639_23464423.jpg

今月はナント3回も宮城に行ってきました♪
連休に入って3日間も宮城に行ってたら、盛岡がホントに寒いと実感しました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-29 23:58 | 街の風景
2009年 12月 29日
玄武温泉 四季の里

c0211639_1972917.jpg

網張温泉の次は玄武温泉四季の里まで行ってきました。
でもハシゴじゃないです(笑)。


残念ながら露天風呂は休みでしたが、独特の濁り湯に浸かることができました。
温度はちょっとぬるめで長風呂がいいな~って感じです。


思ってたよりふつうの民宿なのでちょっと戸惑いました(^^ゞ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-29 19:11 | 温泉
2009年 12月 29日
網張温泉の温泉館
ようやくパソコンに向かう時間が出来ましたのでどんどんアップしたいと思います。


c0211639_18474239.jpg

先週は休暇村の温泉館に行ってきました♪

湯の花がすごい量!
温度もあつめで湯ざめしませんでした~。
この季節にはもってこいの温泉です。
湯あがりには『ごまソフトクリーム』を頂きました。

今度は本館に行ってみたいな~。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪

More となりにはビジターセンターが
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-29 18:53 | 温泉
2009年 12月 28日
癒し系の写真
ようやく年末年始の休みに突入しました♪

が、先週から非常に忙しくなり写真は撮るけど現像する時間がありません(+o+)
お金はどんどん飛んでいき、暴飲暴食で体重は増える一方(汗)。
ちょっと後ろめたい気持ちがありつつ、体重を気にしていたらこの連休は楽しめないと
自分に言い聞かせてます(=_=)。


そんな中からクリスマスに撮ったちょっと癒しの1枚を。


c0211639_0571372.jpg

こらこらお父さんのマネしちゃいけません(笑)。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-28 01:07 | スナップ
2009年 12月 26日
石ノ森章太郎ふるさと記念館のライトアップ

c0211639_18563318.jpg

宮城の石ノ森章太郎ふるさと記念館まで行ってきました♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-26 19:07 | 冬の写真
2009年 12月 24日
Christmas☆

c0211639_20351495.jpg
今夜はしっとりと…。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-24 20:36 | 冬の写真
2009年 12月 23日
帰りの盛岡駅にて
c0211639_1003531.jpg


盛岡駅ではしんしんと雪が降ってました。
駅前の『開運とん』で飲んだあとは、ひさしぶりに電車でうちまで帰りました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-12-23 10:11 | 街の風景