<   2009年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 30日
菜園のLa Rosetta
c0211639_22225996.jpg

菜園のLa Rosettaへ行ってきました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-30 22:35 | 飲み処
2009年 10月 29日
角館 武家屋敷の秋②
c0211639_19421545.jpg

全然秋っぽくなくてすみません(笑)。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-29 19:56 | 秋の写真
2009年 10月 28日
角館 武家屋敷の秋①
c0211639_2053349.jpg


角館の紅葉はまだまだでしたが、青葉と紅葉がまざりあった
武家屋敷の雰囲気は趣きがあって良かったです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-28 21:10 | 秋の写真
2009年 10月 27日
秋の夜の街並み
ちゃっかりスキンを変更♪



c0211639_2020419.jpg

知人の結婚式の2次会のあと、秋の夜の大通りを少し歩いてみましたー。
↑ここの花屋さんはセンスが良さそうでぜひ行ってみたいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-27 20:27 | 街の風景
2009年 10月 26日
一関 厳美渓にて
c0211639_2318453.jpg

こんな雰囲気っていいですね~♪

こないだの猊鼻渓に続いて厳美渓にも行きました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More イロイロなひとが…。
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-26 23:28 | 秋の写真
2009年 10月 25日
ミニベロ
c0211639_2245394.jpg

来年の春くらいに旅のおともにミニベロが欲しいと思ってましたが、
結局安かったのですぐに買っちゃいました♪
ダホンのボードウォークです。
なかなかデザインがほんわかしていいッス。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-25 22:11 | 趣味
2009年 10月 25日
三沢航空祭~飛行編②~
c0211639_9435385.jpg

これで三沢航空祭はラストです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More 今度はサンダーバーズメインで
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-25 09:58 | イベント
2009年 10月 25日
三沢航空祭~飛行編①~
c0211639_9303115.jpg

ようやくひととおり写真を見れました(笑)。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More ブルーインパルスメインで大量です
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-25 09:38 | イベント
2009年 10月 25日
一関 猊鼻渓の秋
c0211639_839296.jpg

猊鼻渓の舟くだりに行ってきました。
ちょうど紅葉ピークを迎えるトコでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-25 08:52 | 秋の写真
2009年 10月 23日
遠野 高清水牧場の秋
c0211639_2318933.jpg



遠野の高清水牧場に行ってきました♪
見事な朝もや…、

かと思ったら雲の中でした。
すごい風とともにその後一気に視界がひらけました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-23 23:36 | 秋の写真