<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
ゴルフデビュー
ゴルフデビューしました!

c0211639_2071991.jpg



って言っても打ちっぱなしですが(笑)



やっぱり左へ右へ曲がる曲がる!
150球打ちましたが、太ももと腕が思いっきり筋肉痛になりました。
全体的に思ってたよりは前に飛んでったのでとりあえず良かったです。


石川遼を神のような存在だと思いました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪
[PR]

by fu-kuro | 2009-09-30 20:18 | 趣味
2009年 09月 29日
今日の夕やけ
今日の夕焼けは秋らしい鮮やかな色でした。

c0211639_204067.jpg


雲があるからこそ、いい感じなんだろな~。


アレ、そういえば日が落ちてからは小やけだったかな!?


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪

More 今日の空
[PR]

by fu-kuro | 2009-09-29 20:47 | 秋の写真
2009年 09月 28日
大迫ワインまつり
先週は大迫のワインまつりにはじめて行ってきました♪

c0211639_2316368.jpg


頭上に鑑賞用のブドウがいっぱいなった道を歩いていきます。


このイベントではイベント用のワインが1杯200円で飲めました。
ちょっと濁ったワインで炭酸きいててすごいおいしかった!
今思えばもっと飲んでおけばよかったと後悔してます…。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-09-28 23:25 | イベント
2009年 09月 27日
石鳥谷まつり
3週間くらい前ですが、花巻の石鳥谷まつりに行ってきましたー。

初めて行った祭りだったけど山車も立派でよかった。
太鼓を叩く女の子の表情もステキです!

c0211639_22584748.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪

More
[PR]

by fu-kuro | 2009-09-27 22:59 | 祭り
2009年 09月 27日
盛岡からはじめまして~
c0211639_208315.jpg
盛岡在住で腕は未熟ですがNIKONの一眼で写真を撮ってまーす。
文章力がないのでつたないブログになりそうですが、
がんばって更新していきます。
よろしくお願いします!

まずは9月も末ですが、季節外れに咲くひまわりを~。
今日は天気もいいし、良い休日でした。
さすがにひまわりは疲れ気味ですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪
[PR]

by fu-kuro | 2009-09-27 20:11 | 植物