2009年 10月 07日 ( 1 )

2009年 10月 07日
電磁波を吸収するサボテンって
どうも明日は台風が通過しそうですねー。
岩手県を通過するのっていつ以来でしょう?

c0211639_205121.jpg

↑電磁波を吸収するサボテンだそうです♪

セレウス・サボテンという名前らしいですが、電磁波を吸収するという
ふれこみにひかれ、2年前から我がお部屋でお世話になってます。

部屋にはパソコン、テレビ、HDDレコーダー、アンプ、スピーカー、コンポなど
電磁波を発生しそうなものばかり。
2年前と大きさがかわらないのは電磁波を吸収しすぎなせいのか!?
いやたぶん単に育て方がわるいだけだと思います…。



ブログをはじめて1週間ちょっとですが、思ったよりアクセスがあってうれしいです♪
今後ともよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪
[PR]

by fu-kuro | 2009-10-07 20:14 | 植物