2012年 05月 30日
東北六魂祭 岩手編その1
c0211639_2305597.jpg

いよいよ我らが岩手編です(笑)
今回はいつも以上に写真が多めです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪




c0211639_2311398.jpg
c0211639_2312539.jpg
c0211639_2313865.jpg
c0211639_2315166.jpg
c0211639_232331.jpg
c0211639_2321182.jpg
c0211639_2322226.jpg

イベント会場には大林素子さん、太田章さんも来てました(^^)
c0211639_2323090.jpg
c0211639_2323697.jpg

今回の司会進行には岩手では有名なふじポンも活躍していました。

ふじポンは元気でテンションが高いだけじゃなく、とてもプロ意識が高いんですよね。
以前携わっていた仕事のイベントでも司会の仕事をしてくれていましたが、
このイベントがお客さんの来場がとても少なく、どう考えても失敗としか思えないような
イベントでした。
そんな時にもふじポンはテンションを落とすことなく、元気いっぱいに司会をしてくれて、
周りのスタッフも感銘を受けていました。

おっと、ぜんぜん関係ない話しでしたが、岩手編続きます♪
[PR]

by fu-kuro | 2012-05-30 23:22 | イベント


<< 東北六魂祭 岩手編その2      東北六魂祭 秋田編その2 >>