人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 28日
東北六魂祭 青森編その2
東北六魂祭 青森編その2_c0211639_1881394.jpg

今度は中央通りのパレードです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪



東北六魂祭 青森編その2_c0211639_1883680.jpg
東北六魂祭 青森編その2_c0211639_1885044.jpg
東北六魂祭 青森編その2_c0211639_189675.jpg
東北六魂祭 青森編その2_c0211639_1891870.jpg
東北六魂祭 青森編その2_c0211639_1894072.jpg
東北六魂祭 青森編その2_c0211639_1895617.jpg

私の見ていたところは終盤の場所なので、ハネトさんはだいぶお疲れだったと思います。
それでも満面の笑顔で楽しんでいて…、青森、最高ですね。

やたらミスねぶたばっかり撮っていますが、実はこの後にカメラの調子がわるくなって
しばらく撮影出来なくなってしまいました。
エラーから復帰したころにはねぶたが通り過ぎてました(>_<)

3年前に買ったD90も総レリーズ数も4万越え、そろそろ不調になってきました。
修理もいいけど、完成度の高いD7000あたりに入れ替えしようかな…。
D300Sの後継機も多画素になりそうだし、モデル末期でもD7000の方が都合がいいかも。

by fu-kuro | 2012-05-28 18:23 | イベント


<< 東北六魂祭 秋田編その1      東北六魂祭 青森編その1 >>