2012年 02月 01日
森吉山の樹氷
c0211639_2217653.jpg

長い滞在時間の間わずかに見えた青空と一緒に写した森吉山の樹氷です。
初めて森吉山の樹氷を見ましたがゴンドラ降りた場所にすぐ樹氷があるんですね(^_^)
それにしても樹氷がでっかいな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪




c0211639_22172489.jpg
c0211639_22173973.jpg
c0211639_22175656.jpg
c0211639_2218315.jpg
c0211639_22181110.jpg
c0211639_22182177.jpg

登山コースまで入るとますます天候がわるくなり、視界もわずかでした。
ピントをあわせるのも大変、そして撮った写真は背面モニターでは全く確認出来ず。
結果なんとか撮れていて安心しました。
さすがにコントラストを調整しないと樹氷が浮かび上がってきませんでしたが(^^ゞ

とりあえず続きます♪
[PR]

by fu-kuro | 2012-02-01 22:27 | 冬の写真


<< ドトール      ユーロスターに乗って >>