人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 31日
ローマの夜を歩く
ローマの夜を歩く_c0211639_2250978.jpg

ローマの路地裏って観光客向けじゃないし、道に迷いそうな場所ですが
歩いてみるととても面白いんです(^^)

場所によってはこちらのように現地に人達が楽しく夜ごはんを食べたりしています。
外国の路地でご飯を食べて、軽く飲む。こんなの好きです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪




ローマの夜を歩く_c0211639_22503013.jpg

めずらしくポルシェが!
ちなみにローマでいいクルマってほとんど走ってません。
交通の利便性から小型車ばかりですし(^_^;)

ローマの夜を歩く_c0211639_22505316.jpg
ローマの夜を歩く_c0211639_225144.jpg
ローマの夜を歩く_c0211639_22511332.jpg

12月だけあってイルミネーションも綺麗でした。
こうやって見ると、日本ほど派手なイルミネーションではありませんが
街の風景になじんでいるところが素敵です(^^)

by fu-kuro | 2012-01-31 23:00 | 海外


<< ユーロスターに乗って      冬の芸術 >>