人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 17日
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
定禅寺ストリートジャズフェスティバル_c0211639_23384480.jpg

9月10・11日に仙台の定禅寺通りで開催された『ストリートジャズフェスティバル』。
これが目的で行った訳でもなく、わずかな時間しか聴けませんでしたが
街中に音楽があふれるこのイベントはとても素晴らしかったです。
ジャズを生で聴く感動ってスゴイ!

そういえば盛岡でも来週はいしがきミュージックフェスティバルがあったな~。
時間があったら覗きに行ってみよっかな。


それにしても、全然E-PL1sに20mmではぜんぜん写真が撮れず
2枚写したうちの1枚です。
minamiさん、まともな写真がなくてすみません(笑)
これは望遠の方が俄然やる気になりそうです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪

by fu-kuro | 2011-09-17 23:49 | イベント


<< 石鳥谷まつり      ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所 >>