2011年 06月 11日
Wedding
c0211639_21184881.jpg

先週の友人の結婚式では写真を撮りまくってきました♪
今回は正式に撮影係だったのでより一層緊張しました(^_^;)

いや~、結婚式っていいな~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪







c0211639_21193951.jpg
c0211639_21195623.jpg
c0211639_21201058.jpg

八幡宮での結婚式でしたが、さすが場所が場所だけに雰囲気が違います。
意外なのは和室だけでなく、立派な洋室もありました。
中庭もあって撮影場所には困りませんでした。

やはりD700にSIGMA50mmの組み合わせは最高です♪
自分が動けるならこの組み合わせがイチバンでした。
他には持っていったのは
SIGMA70-200mm(望遠のボケはいいですね、手ブレ補正が助かります)、
SIGMA24-70mm(まだ使い慣れていないので最小限の出番)、
TAMRON90mmです(控室だけの出番でした。ほんとはもっと使いたい)。


後で写真を見ると反省すべき点が多々ありました。
Wedding写真はムズカシイな~(>_<)
[PR]

by fu-kuro | 2011-06-11 21:37 | スナップ


<< 小さな川      欲しいモノ >>