2011年 01月 08日
森美術館の『小谷元彦展 幽体の知覚』
c0211639_23333970.jpg

東京シティビューの次は森美術館にも寄ってきました。
森ビルの53階にあるので、日本でも一番くらいに高い場所にある
美術館じゃないでしょうか(^_^)
東京シティビューの入館料とコミコミなのでちょっと得した気分です。


『小谷元彦展 幽体の知覚』という展示会を開催していましたが
芸術にうとい私は知らない方だったのです(^_^;)
ですが、展示されているものは誰が見ても圧倒されるようなもので感動的でした。
人間の目の錯覚を利用するような体験モノもありましたよ~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪







c0211639_23345740.jpg

さすがに写真は撮れないので、付近の写真を撮ってみました~。
[PR]

by fu-kuro | 2011-01-08 23:50 | 趣味


<< 旧岩崎邸庭園      『天ぷらどん亭』の天丼 >>