2010年 10月 09日
現展ナイトギャラリーと盛岡駅西口散歩
c0211639_21552981.jpg

免許の更新で行ったアイーナで、現展のナイトギャラリーが開催されているとのことで
わざわざ夜に行ってみました♪

現展とは現代美術家協会の方々の作品を展示(←後で調べたんですが)するとのことで
様々なジャンルの作品が出品されていました。
当然、写真作品に興味がひかれて行ったわけですが、ちょっとしたサプライズが…。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪







c0211639_21555093.jpg

受付にいる方に突然声をかけられ、よく見るとごぶさたしている知人でした。
話しを聞いてみると、作品が入選してこちらの展示会に出品しているとのことです。
ついこの間まで写真はあまり…なんて言っていたのですごすぎます(^_^;)
やはり女性の感性にはかなわないな~と感じました。



c0211639_2156288.jpg
c0211639_21561684.jpg
c0211639_21563127.jpg
c0211639_21564755.jpg
c0211639_215656100.jpg

せっかくなので盛岡駅西口でちょっと写真を撮ってきました♪
[PR]

by fu-kuro | 2010-10-09 22:22 | スナップ


<< 農場のような風景      沖縄料理 てぃあんだー >>