人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 13日
はなまき祭り’10 前編
はなまき祭り’10 前編_c0211639_2351356.jpg

花巻祭りに行ってきました~♪
今年は仕事の都合上ムリかと思いましたが、なんとか高速を飛ばして行ってきました!
山車はわずかの時間しか見られなかったのがちょっと残念でした(>_<)
とは言いつつもけっこう楽しんできました(^^ゞ


1番最初の写真を何にしようかなと考えましたが、
ちょっとの障害物なんか気にならない、あまりに素敵なスマイルの1枚を(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪







はなまき祭り’10 前編_c0211639_2354537.jpg
はなまき祭り’10 前編_c0211639_236427.jpg
はなまき祭り’10 前編_c0211639_2361564.jpg
はなまき祭り’10 前編_c0211639_2362875.jpg
はなまき祭り’10 前編_c0211639_2363812.jpg
はなまき祭り’10 前編_c0211639_23650100.jpg
はなまき祭り’10 前編_c0211639_23798.jpg
はなまき祭り’10 前編_c0211639_2371951.jpg

ちょっと動きの少ない写真ばかりですが、その辺はご容赦ください(^_^;)

山車も終わるといよいよ鹿踊りの準備です♪
かがり火の中での鹿踊りは今年が初とのこと。
団体さんを待つこの間は緊張感があり、固唾を飲むような雰囲気でした…。

by fu-kuro | 2010-09-13 23:32 | 祭り


<< はなまき祭り’10 後編      青山 やきとりかつ >>