2010年 06月 05日
yosakoiさんさ’10 その4
c0211639_2117772.jpg

4回にわたってアップした今年のよさこいさんさも今回で最後です。
よさこいのスタート時はもう晴れ渡った青空なのでした♪


ついついシャッターを切ったらほぼ16GBを使い切り、
結局RAW+JPEG最高画質で900枚ほど写真を撮ってしまいました。
連写でも、ほぼ書き込み待ちがなくSANDISKの最速SDカードがかなり役立ちました(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪





c0211639_21173055.jpg

c0211639_21174174.jpg
c0211639_21175231.jpg
c0211639_2118780.jpg

c0211639_21183197.jpg
c0211639_21183920.jpg

けっこう気になった秋田のチームわげもんの曲…、
はっきり覚えていないけどとても耳に残る不思議な曲でした。
なんか間の抜けたような気の抜けたような(笑)
最後の写真の女性がわげもんの曲でリズミカルに踊る姿が魅力的でした(^^♪
[PR]

by fu-kuro | 2010-06-05 21:20 | 祭り


<< 満月の夜      欧風料理『ピーコック』 >>