2010年 06月 02日
ルミマルヤのファブリックパネル
c0211639_2133451.jpg

以前から気になっていたルミマルヤのファブリックパネル。
生地だけ買って、パネルを自作してみました(^^)
細かい造りは雑ですが、まあこんなものでしょう。

雑貨には詳しくないので細かいところはよくわかりませんが
このシンプルなデザインがツボにはまりました。
今思うとグリーンの方が良かったかな…(^_^;)



そうそう、コンポも壊れたので写真に写っているONKYOの中古品コンポを買いました。
あんまり安くなかったので新品の方がいいような気もしましたが、
新品のスピーカーの色が赤茶色な感じだったのでナチュラルな中古品を選びました。
まあ、ちょっと負け惜しみです(笑)

以前はちょっと大きめなメカニカルなものを使っていたので、
この小さいサイズとデザインはたまらなくいいです!
音は自然な感じで今の私にはちょうどいい感じです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪
[PR]

by fu-kuro | 2010-06-02 21:24 | 日常の写真


<< マカオの南部コロネアまで      yosakoiさんさ’10 その2 >>