2010年 05月 09日
マカオの噢門珈琲
c0211639_98449.jpg

マカオにあるカフェレストラン、噢門珈琲(オウムンカフェ)に行ってきました♪
ここにはぜひ行きたいと思っていたので、なんとか無事に辿りつけてよかったです(^^)
店員さんもパッと見怖そうな人ですが、ちょっとコミュニケーションをとってみたら気さくな人でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪









c0211639_99799.jpg

香港とマカオの定番はエッグタルトです。

c0211639_992070.jpg

奥のエビ料理はちょっとすっぱめでした(^_^;)

c0211639_994967.jpg

コーヒーもおいしかったです。この味は万国共通ですね。

c0211639_910529.jpg

けっこうひっそりした通りにお店があるので通りすぎそうです(^_^;)

c0211639_9101768.jpg

たくさんのお店の関する記事とかが貼ってました。私の持ってるガイド本も!

c0211639_9102892.jpg

中国の方でしょうか?記念写真を撮ってました。

c0211639_9104277.jpg

店内を見ていたら、ミシュラン2つ星の証明書を発見!


これだけ頼んで2000円をきってました。
こんな素敵なレストランで朝食を食べて幸せでした(^_^)
[PR]

by fu-kuro | 2010-05-09 09:28 | 海外


<< マカオのシンボル 聖ポール天主堂跡      桜の回顧録’10~角館 武家屋敷~ >>