人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 01日
香港旅行
無事に旅行から帰ってきました♪


今回は香港&マカオまで行ってきました。
天気も悪い中の観光でしたが、海外では初のアジアでキレイな景色と
美味しい料理の数々で最高の旅行になりました(^^)


他にも少しだけ東京観光をしましたが、まずは香港の写真をちょっとだけアップしま~す。



香港旅行_c0211639_22591530.jpg

映画『花より男子Final』にも出た海賊船アクアルナと超高層ビルIFCです。
ため息のでるような素敵なクルーズでした♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
↑ランキング参加中です(^^)
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければうれしいです♪






香港旅行_c0211639_2312156.jpg

IFCを中心とした香港の夜景

香港旅行_c0211639_2313146.jpg

香港コンベンションセンター

香港旅行_c0211639_2314039.jpg

超高級ホテル前にはスーパーカーが!
ポルシェもありましたが、ランボルギーニガヤルドにはびびりました。

香港旅行_c0211639_2315249.jpg

九龍公園。都会の真ん中にこんなに自然あふれる公園が。

香港旅行_c0211639_2321060.jpg

キャットストリート。なんとも言えない古い雰囲気です。

香港旅行_c0211639_232203.jpg

文武廟。なんとも言えないお香の香り。

香港旅行_c0211639_23229100.jpg

こちらも文武廟です。

香港旅行_c0211639_2324267.jpg

なにかの映画にも出ていたヒルサイドエスカレーターです。



香港は料理も美味しく、そして物価も安価、観光地も集中していてとても贅沢な旅行でした♪

by fu-kuro | 2010-05-01 23:28 | 海外


<< ドルチェマルセイユのセンボクロール      ちょっと旅行に… >>