人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 02日
zippo ハンディウォーマー
zippo ハンディウォーマー_c0211639_22242073.jpg

冬の寒さ対策にホッカイロだけじゃ全然足りないので
zippoのオイル充填式カイロを買いました。

そうこれが冬の寒さ対策の秘密兵器です!


思ったよりショボくてスミマセン(^^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪








zippo ハンディウォーマー_c0211639_22243896.jpg

じょうろみたいなものにzippoオイルを入れて分量を計り、その後本体へ入れます。
そしてライターで触媒をあたためるとアラ不思議!
火がついていないのにあたたかくなります。

発熱もホッカイロとは全然違い熱いくらいです。
付属のフリースに入れてちょうどいいくらい♪


3日ほど使った感想ですが、利用の仕方で発熱時間が大幅に変わるようです。
うまくホッカイロと使い分けしたほうが便利そうです(^^)

by fu-kuro | 2010-02-02 22:37 | 日常の写真


<< 今日は眠いのでこれ1枚…。      GF1 >>