人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 03日
松島センチュリーホテルにて
松島センチュリーホテルにて_c0211639_20374893.jpg

ここ松島センチュリーホテルを基点として松島旅行を楽しみました♪
スゴイ長い橋の福浦橋のすぐ近くにあり、動きやすかったです!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。ご覧頂けた方は毎回クリックして頂ければうれしいです♪









松島センチュリーホテルにて_c0211639_20381284.jpg
松島センチュリーホテルにて_c0211639_20382912.jpg
松島センチュリーホテルにて_c0211639_20384371.jpg

露天風呂からも松島の素敵な光景が見えます。
なんて贅沢なお風呂なんだ~って感じです。
ちなみにもうひとつの露天風呂はけっこう小さいです(^^;)

↑ここまではDP1での撮影で↓はD90+28-75mmと50mmです(^^)
松島センチュリーホテルにて_c0211639_2039660.jpg
松島センチュリーホテルにて_c0211639_20391713.jpg
松島センチュリーホテルにて_c0211639_20393249.jpg
松島センチュリーホテルにて_c0211639_20394143.jpg

ごはんは夕食、朝食ともバイキング♪
夜はステーキ、天ぷら、牛タンも食べ放題ですっかり食べすぎました…。

by fu-kuro | 2010-01-03 20:53 | 温泉


<< 宮城県大崎市 『和風レストラン...      南大通り らーん >>