人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 02日
ホテル森の風で温泉1泊旅行
先週末は森の風で1泊旅行をしてきました~。
豪華な施設でちょっといい気分になれました♪

この日は忘年会シーズンで駐車場にクルマをとめるスペースがないほど(+o+)
なんと500人超のお客さんが入ってたとか…。



ホテル森の風で温泉1泊旅行_c0211639_22442191.jpg

個室の夕食でした。ボリュームがあって満足!
やっぱこういう時は瓶ビールですね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックして頂ければうれしいです♪





ホテル森の風で温泉1泊旅行_c0211639_22444530.jpg

朝食はバイキング。普段は朝食なんてあんまり量を食べないのについつい食べすぎてしまう(^^ゞ
ハニートーストがおいしかった♪

ホテル森の風で温泉1泊旅行_c0211639_2245476.jpg

造花の桜も立派。おしゃれな雰囲気です。

ホテル森の風で温泉1泊旅行_c0211639_22452128.jpg


ホテル森の風で温泉1泊旅行_c0211639_22453970.jpg

宮澤賢治にちなんだ演出がいくつもありました。
クリスマスも近いな~。


ホテル森の風で温泉1泊旅行_c0211639_22454837.jpg


仕事が終わって、ソッコーで森の風へ。
到着後すぐに温泉に入り、夕食。
夕食後にまた温泉。
そして部屋で2次会。
結局3時すぎまでお酒を飲みながら語り合い、
明朝6時過ぎにまた温泉。


温泉三昧で久しぶりの団体旅行を楽しく過ごせました♪


ひとつ失敗したのは、森のしずくに行こうとおもったけど夕方6時で終了でした、とほほ。
今度は連休の時に行きたいな~。

夕日を見ながら温泉につかるのがイチバン至福のひとときです。

by fu-kuro | 2009-12-02 23:10 | 温泉


<< アートな世界      歩いて帰る >>