人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 05日
つい買っちゃたFINEPIX F200EXR

つい買っちゃたFINEPIX F200EXR_c0211639_2219124.jpg


そろそろデジタルカメラ(コンデジ)も替え時かな~って思っていたら
ちょうどよくキタムラのネットで富士フィルムの『FINEPIX F200EXR』の特売が!
10分くらい悩んだ末、ぽちっと購入してしました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪






つい買っちゃたFINEPIX F200EXR_c0211639_2228439.jpg

つい買っちゃたFINEPIX F200EXR_c0211639_22305870.jpg

上の2枚はISO感度1600です。
うわさに聞いてましたがノイズが少ないじゃないのー。


つい買っちゃたFINEPIX F200EXR_c0211639_22352364.jpg

イオンにて~。
キレイにとれてると思います。


つい買っちゃたFINEPIX F200EXR_c0211639_22382927.jpg

曇り空でしたが外での撮影もバッチリ!


オートでカメラもってるとジージー音がなるのがたまにキズですが、
どこで撮ってもキレイに撮れるデキルやつっって感じです。
しかもコストパフォーマンス抜群なので買ってよかったー!

ボディーの色もジャンパンゴールドみたいな感じでカッコよいです♪

by fu-kuro | 2009-10-05 22:42 | カメラ系


<< 今さらだけど…都南花火      コスモスロード >>