2009年 09月 28日
大迫ワインまつり
先週は大迫のワインまつりにはじめて行ってきました♪

c0211639_2316368.jpg


頭上に鑑賞用のブドウがいっぱいなった道を歩いていきます。


このイベントではイベント用のワインが1杯200円で飲めました。
ちょっと濁ったワインで炭酸きいててすごいおいしかった!
今思えばもっと飲んでおけばよかったと後悔してます…。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキング参加してみました。クリックお願いします♪





これだけのテントと人出!
朝一で行きましたが駐車場は満車でした。
どのテントも食欲をそそりましたー。

c0211639_23222663.jpg




恒例のブドウ踏み。
なんかテレビ岩手のアナウンサーさんも挑戦してました。

c0211639_23241624.jpg

[PR]

by fu-kuro | 2009-09-28 23:25 | イベント


<< 今日の夕やけ      石鳥谷まつり >>